お知らせ・イベント NEWS & EVENT

2022.08.29

お知らせ・イベント

【サーラE&L名古屋 岡崎営業所】住まいのリフォーム相談会(9/3)


サーラE&L名古屋 岡崎営業所よりサーラの住まいるフェアフェアのお知らせです。
2022年9月3日(土)10:00~16:00 クリナップ岡崎営業所(岡崎市竜美西1-10-2)にて開催。


水廻りの交換はもちろん!!サーラのリフォームはそれだけじゃない!

【水廻り】
洗面、お風呂、キッチンなどの設備交換をお客さまのご予算とご要望に合わせてしっかりとご提案ができる内容を取り揃えております。便利になった最新機器をぜひ見に来て触れて体感してください。

【リノベーション】
・おうちのイメージをガラッと変えたい。
・間取りの変更も視野にいれている。
・色々やりたいことはあるけれど、どこから手をつけたら良いかわからない。
・建て替えも視野にいれているが、リノベーションで何ができるのか知っておきたい。
・部屋の一部分をデザイン的におしゃれにしたい。
・ありきたりな提案に飽きた。
・住まいのヒントが欲しい。

一つでも当てはまるものがある方はぜひ当日建築士のスタッフとお話してみませんか?相談料無料で豊富な経験からプランのご提案をさせていただきます。

【外壁相談】
台風が本格化するシーズン前に一度今の状況を無料診断してみませんか?メンテナンスを怠ってしまうと、後々躯体等に影響した場合本来必要出なかった多くの費用が必要になることも。ひとと同じ様におうちも健康診断はしっかりと定期的に行っていきましょう。

ご予約はお電話または予約フォームをご利用ください。

※当日ふらっとご来店いただくことも可能です!お時間の予約が難しいかたは空き時間に是非いらしてください。

またイベント前に事前にお見積りをご希望の方はこちらからお申し込みください。当日都合がつかずご参加が難しいお客さまもお申し込みいただけます。
キャンペーン対象となります。

まん延防止等重点措置や緊急事態宣言が発令された場合は、イベントを中止する場合がございます。予めご了承下さい。