お知らせ NEWS

2022.09.12

お知らせ

サーラのリフォームラッピングバス運行キャンペーン


愛知県豊橋市では、サーラのリフォームをたくさんの方へ知っていただくために、街なかを「サーラのリフォーム」のラッピングバスが走り始めました。運行を記念し、「サーラのリフォームラッピングバス」インスタキャンペーンを開催します。


【投稿方法と商品】

①サーラのリフォームラッピングバスの写真をご自身のスマホ等で撮影をしてください。
②ご自身のインスタグラムアカウントにて、ハッシュタグ「#サーラのリフォーム」「#豊橋リフォーム」を付けて投稿してください。
③投稿画面をサーラプラザ豊橋の受付へご提示いただけると、サーラのリフォームロゴ入りカトラリーセットを先着100名さまへプレゼント。※お一人さま1度となります。プレゼントと引き換えにアカウントを控えさせていただきます。本キャンペーン以外での使用は行いません。


【キャンペーン期間】

2022年9月20日(火)~2022年10月23日(日)
※商品受取の期間となります。投稿は期間より前のものでも受け付けます。商品が人数に達しましたら終了いたします。


【注意事項】

・ラッピングバス撮影の際は、法令を遵守し、運航や利用者の妨げにならないよう、安全に十分注意して行ってください。また、写真を投稿される際には、バスに乗車されている方等の姿が確認できる写真は避けるなど、個人情報にご配慮いただきますようお願いします。
・本キャンペーンに投稿いただいた画像は、サーラのリフォームHPまたは公式Instagram内などで紹介する場合があります。
・本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、サーラプラザ豊橋への来場時に伴う交通費などに生じる諸費用は、ご本人さまの負担となります。