お知らせ・イベント NEWS & EVENT

2021.08.03

お知らせ・イベント

【サーラプラザ横浜青葉】夏のリフォームフェア開催中(8/1~9/30)

青葉区、都筑区、緑区、旭区近郊の方必見!
夏のリフォームフェアを開催中です!

 

リフォーム商品各種最大79%OFF!
なくなり次第終了となりますのでお早めにお問合せください。

 

湿気の多かった今年、お風呂周りのカビに悩まれていた方必見!フェアだけの特別セールお風呂+洗面+内装セットでこの値段!

すべてコミコミなのでわかりやすく安心。

 

買い替えの目安が約10年と言われている給湯器。10年経っているかたはこの機会にご検討を
今なら在庫処分セールで破格でご案内

限定1台だからだせるこの価格!110年以上の歴史を誇るサーラグループだから安心して工事もお任せください。

 

その他暮らしに役立つサービス「LACOO」もお見逃しなく!
エアコンの効きが悪い?もしかしてその原因は汚れかも!そんなときはエアコンクリーニング
この暑い中、エアコンが急に壊れてしまった!!!そんなときはエアコン交換
他にも暑い中、ご自身で行うことが難しいことは何でもLACOOへご相談くださいね。

 

現場調査・お見積りは無料ですので、まずはお問い合わせください。
数に限りがある為お早めにお問合せください。
お申し込みはお電話、またはサイト上の無料お見積りのお申込みから
お待ちしております。

その他のお得な商品は是非PDFを御覧ください。
また、広告に掲載されていないことでもサーラにお任せください。詳しくはサーラのリフォームメニューを御覧ください。