お知らせ・イベント NEWS & EVENT

2021.09.28

お知らせ・イベント

【サーラプラザ豊橋】くらしの備え相談会開催(10/1~10/31)


サーラプラザ豊橋よりくらしの備え相談会のお知らせです。

みなさまの暮らしの困ったにしっかりとおこたえできる用、混雑を避けた1ヶ月間のイベントとなります。

台風被害が火災保険でなおせるって本当?
空き家や、使っていない倉庫をなんとかしたい!
・停電対策!蓄電池ってどうなの?
・これからのセカンドライフを生き生きと楽しく暮らしたい!
老後に備えておうちの中を見直したい!
在宅時間が増えたので家のあらゆるところが気になり始めた!

他にも、くらしの中で、「これってどうなの?」「こうあったらいいけど」「どのくらい費用が必要なのかな」などのあらゆるご相談にじっくりとおこたえします。

 

なんといっても今回の目玉は10月より販売開始のサーラオリジナルキッチン
「しあわせキッチン」のご紹介。
普段組み合わせることのできないハイグレードオプションが、ライトなプランに標準搭載!
確かな実績と、信頼より、あのトクラスさん(YAMAHA)とコラボレーション

ぜひ、全貌をサーラプラザ豊橋まで見に来てくださいね。

そして予約来店してくださった皆さまには予約相談特典として「CoCo壱番屋レトルトカレー」2パックプレゼント
https://living-sala.co.jp/event/p9769/
ぜひこちらからご予約してください。

 

また期間中くらしの備えセミナーを開催!

「火災」は「家災」セミナー

火災保険で請求できるのは家事や台風災害だけではありません。
皆さまご加入の火災保険は「家災」保険になっていますか?
保険のプロがご説明
10/26(土)
①11:00~
②14:00~

捨て方講座

「いつかやらなきゃ」の参考に。
「捨てる」「残す」の判断基準、気持ちよくモノとお別れができる方法、捨てる勇気の持ち方などの話をし、モノとの関わり方を考えます。おうちココロもスッキリしましょう。
10/23(土)
10:30~11:30


不動産なんでも相談会

価格のこと、相続のこと、税金のこと
土地でも、建物でも、売るのも貸すのも不動産に関することでしたら何でもご相談ください。
10月毎週土曜日開催
10:00~15:00(予約優先制)

ご予約は各セミナーのタイトルをクリックしてください。

 

他にも盛りだくさん!詳しくはPDFをダウンロードして御覧ください。